前回の記事から三年放置(´ω`)2歳の次男がハードな電車好きとなり、ゴールデンウィークの暇なタイミングで電車を見に行きたいと思う。大宮の鉄博という線もあったが、前日の回転寿司、前々日の上野動物園とお金を使い倒していた為、もっとお手軽に見たい(´ω`)そこで思い出 ...